忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 驚きましたよ。
 てっきり泣いてるかと思っていましたから。

 あの子との付き合いはとても短いし、特別会話をしたこともありません。
 彼女のことなんかろくに知らない。
 けれど、未だ生まれたばっかりで、良くない事なんて全然知らない、雛鳥みたいなものだと思っていたんです。
 何が起こったのか解らなくて、不安でたまらなくて、目に涙をためながら、元居た安全な巣に帰してと、そう言うのが雛鳥だから。
 
 だから、てっきり泣いてるかと思ったんです。

 何が起こったのか解らなくて、不安でたまらなくて、泣きそうになりながら、でも君は何が起こったのか、自分に何が出来るのか、見極めようとしていたなんて。
 
 なかなか出来ることじゃないでしょう?
 あんなに小さくてか弱いのに。
 女の子は強いですね。

 だから守りたくなるんです。

拍手




 保護者的な感じのホルメリ……なのかなこれは。
 どちらかというと、マキシ様のために頑張るメリルちゃんと、その心意気に惚れこむホルストさんという感じですが。
 メリルちゃんがゼロさんの所から戻ってきた直後辺りで。
 タイトルになっている プロテクテッド パスポーン は「護衛付き花嫁候補」の意。チェス用語です。パスポーンはクイーンに昇格できる可能性のあるポーンのこと。

 
PR



2008/10/11
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)