忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 叫べ本能!軋め心よ。

(もっと血を!ぬめる熱さを!命を略奪する瞬間の、脳の痺れを、闘争を!)
(壊したい?殺したい?怖い?寂しい?殺したくない?)

 殺さなければ殺される!けれど被る熱さと裏腹に、胸腔の奥が冷えるのは何故?
 ホントのココロは、さあどっち。

拍手




 これを黒猫以前のヤウズ君……って言ったら石投げられるだろうか……。管理人は空気読んだ方が良いと本気で思います。すみません。月夜の晩ばかりじゃないですよね。
 この子は、温かさなんて知らない、って顔をしながら無意識に覚えていて、だから寒々しさにも気付いてしまって居ると思う。なんていうか、クールに見せたがるところが少し寂しい子かなぁ、なんて。分厚いフィルターをかけた見方ですが。
 ジョーカー君は温かさを知らなかった代わりに、他人の血の熱さも知らなかった。
PR



2008/04/05
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)