忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 誰かに触りたいって思ったことはある?
 誰かに笑ってほしいって思ったことある?
 誰かを泣かせたいって思ったことある?
 誰かを欲しいって思ったことは?
 誰かに自分だけを見てほしいって思ったことは?
 誰かを傷つけたくない、大事にしたいって思ったことは?
 誰かに傷を残してでも、忘れてほしくないって思ったことは?
 先輩、好きってどういう事だと思う?

 (多分大事にしたいんだ、)
 (でもぐちゃぐちゃに掻き乱して自分のモノにしてみたい、)
 (そういう気持ちなんだよ、知ってる?先輩)

拍手




 15歳前後って、男子中学生~高校生じゃないか。だったらムラムラしたっていいじゃない。
 そんなことを考えて書いたら案外乙女になったヤウズ少年。
 拙宅のヤウJだと、ヤウズ君がちょっと力はいりすぎて空回り気味です。クイーンさんは距離の取り方を上手く心得てる。
 でもいずれにしろ、まともに好きって言えない子達。
 …………今気付いたんですけど、拙宅の場合バリバリ片思いなので、矢印付けたほうがいい、の、かしら?
PR



2008/03/29
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)