忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「ここに、将軍のお手を煩わせるような方はおりませんわ」
「市街での私闘、及び傷害は禁じられているのは知っているな」
「勿論、存じております」
「お前達のギルドの拳銃使いによく似た女が、襲われているのを見たという通報が入っている。襲ったのは東方系の男、仲間がいた可能性もあるが、双方足取りは不明――今の所は」
「まあ、よく似た方が。それは物騒ですね。私達も気をつけますわ」
「……解らんな。シラを切ったところで、お前達に利など無いぞ」
「元老院の法に逆らうつもりはありません。ですが将軍、私闘、と仰いましたが、戦っている両者を目撃された方は? それに、その私闘で傷ついた方というのは何処に?」
「……訴える気はないというのだな?」
「お話が早くて助かります、クジュラ将軍」
「……いいだろう。言っておくが、これは見逃したわけでも、私刑を許可したわけでもないぞ。法が犯された証拠がない以上、俺は手を出さんというだけの話だ」
「ええ、それはよく――解っておりますわ」

拍手

PR



2010/05/29
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)