忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

僕たちは、対であるもの、という称号を与えられた、ただの他人だ。

顔の造作も
(親子ほどもある見た目の差)
体の形も
(前衛の体と後衛の体、)
声も
(重低音と、戯けた軽さ)
精神も
(忠誠を誓った兄貴と、態度を決めない僕と)
血の型でさえ、僕らは違う。
一致しない。同じになれない。

なら、一体何で繋がればいい?

拍手




 好きでした、というか現在進行形で好きですが。
 双子、なのに二卵性だから、実は歳が同じなただの兄弟でしかないんですよね、この人達。双子だから序列は同じで、でも実際は普通に兄弟のスタンスなんだよな……複雑だ。
PR



2009/06/07
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)