忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23
  煙石

 祝福の声は茫洋と響き、何処か膜一枚隔てたように実感がない。嬉しげに微笑む人達へ向けた己の言葉さえ、よく覚えていない。それが何故なのか彼は知っていた。

けれど彼はそのどちらの人もを好きだったので。
だからそれは嫉妬や嘆きに変わることもなく、ただ、密やかに箱の中に仕舞い込まれた。




「お前、ホントは、」
 あの人のことが好きだったんじゃないのか。

 言葉は言う前に塞がれた。頭ごと抱え込まれて。

「いいんだよ」
 だから耳元で囁いた彼の表情がどんなだったのかは判らない。
「……君まで箱を開くことはない」

拍手

PR



2009/11/10
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)