忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「……で、どうしようか、あれ」
「ホルストの同属なんだから、ホルストが話し付けてくるべきじゃないの?」
『ボーチュンッ』
「そういうのは苦手なんですが」
「誓約書でも書かせてくればいい」
「手がありませんよ」
『ボーチュッ』
「それが狙いだ」
「……シメてこいよ。さっきので十分かも知れねぇが」
「そうそう、ちょっと凄めば大丈夫」
「それこそ私以外の方が適任のような気がしますが」
「なんだ、私の案は却下か」
「端から通らないのが解ってるなら言わないように」
『ボーチュチューンッ!』
「いいから行ってこい、俺は腹が減ったんだ、こんな面倒事はさっさと終わらせたいんだよ」
「…………まあ、確かにお腹は空いたかも」
「そういえばそろそろ日が暮れるな」
「……そうですね」


『ボーチュッ、チュッチュ』

『ボーッチュンッ』

「…………」
「……」
「…………」
「…………ところで、この辺りに唐揚げを作れそうな設備はあると思いますか?」
『ボッ!?』
「……いや、この時期ならば鍋だろう」
『ボチュッ!?』
「丸焼きで良いじゃねぇか」
『ボボボ!!』
「香草を食べさせると臭みが消えるって言うけど、野菜はどうなんでしょうね」
「効果があると良いですね」
「流石にカニは喰う気にはなれなかったからな」
『ボーチューンッ!!?』

拍手




 四人ともそれなりに倫理観とか善悪の区別が付くお人なので、同胞があんまり目に余ることをやっていたら止めてくれるんじゃないかなぁ、と思って畑荒らし・スズックを捕まえさせてみました。

 多分マキシさんが何かこう……懲らしめるなり説得するなりしたんでしょうけどね、スズックは。

 ともあれ、スズックをいじる羅震将ズです。
 あっ、スズックは美味しく頂かれたりはしませんでした!四人とも冗談で言ってます。スズックに聞こえるように。でも二割くらいは本気。
PR



2008/10/07
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)