忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23
 共鳴

 例えば、雷が、手から離れる瞬間の思考、だとか
 宿した炎の熱の心地良さ、
 振り回す斧の重み、
 水流と心を通わせる感覚、

 そんなもので何となく解ったつもりになっていた。

 みんな凄く重い物を抱え込んでるのは知っていたけれど、
 どんな物を見てきたか、どういう扱いを受けてきたか、
 聴くのと視るのとじゃ、全然違ったよ。

 真っ暗な空も
 おかしな程赤い地平も
 綺麗に更地に還った街も
 流れることを止めた河も
 何も見えない、塗り込めたような闇も
 聴くのより視るのより、感じた方が、ずっとずっと悲しかったよ。ずっとずっと寂しかったよ。

 何より今更嘆かない誇り高い彼等が、
 ずっとずっと、痛かったよ。

拍手




 合身は肉体だけじゃなく、精神も一部融合していて、表層に出てきた相手の記憶が見えちゃったりしたらどうかなぁ、という妄想から生まれた、ミロクさん達の昔の記憶が見えてしまったマキシ様。

 
PR



2008/10/11
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)