忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「……ごめん、それは、約束できない」
 だって、また目の前で誰かが助けを求めていたら、きっとマキシは一も二もなく助けてしまう。
 使命を忘れたわけではないし、自分を捨ててしまうようなつもりもない。けれど、自分のことを惜しんで手を差し延べる機会を逸したら、きっと後悔する。
 誰かを取りこぼしてしまうのも、自分の心に嘘をつくのも、絶対に嫌だ。
 だから、約束は出来ない。
 きっとマキシは、誰が止めようと、またいつか今日のような無茶をしてしまう。
 ごめん。目を伏せて言うと、今はあまり変わらない高さから苦笑の気配が返ってきた。
「謝ることなどないよ。君の無茶が無茶にならぬよう、私達が居るのだから」
 その言葉に嘘偽りなど欠片もないのだろう。実際、そうやって彼等はマキシを助けてくれる。
(でも俺は、誰かに傷ついて欲しくないって、そんな当たり前の願いを叶えてやれない)

拍手




 ミロクさんは別に縮んでるわけでなく、座ってるか膝立ちか、或いは小瓶サイズでマキシさんの肩にいるか、のどれかだと思います。

 二弾のネタバレ画像を見てしまい、いろいろ動揺しています。
 わぁぁ、マキシ様…………!
PR



2009/06/02
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)