忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 背中合わせ。
 樹影に潜む者共の足音に耳を澄ます。
 1つ、2つ、3つ4つ……約40。退路はない。囲まれている。

「なぁギーファ、これって千客万来って奴?」
「私達が出向いてきたのですから、満員御礼の方が適切では?」
「満員って、ここ屋外じゃん」
「万『来』ではないでしょう」
「まあいずれにしろ、おもてなししなくちゃなー」
「ええ、捜すまでもなく出てきてくれたんです、こちらも張り切らねばなりませんな」
「んじゃ、いっちょ行くか!当たんないよう気をつけろよ、ギーファ!」
「それはこちらの台詞ですよ。――さあ、踊りましょうか、シザースドール」

拍手

PR



2006/03/13
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)