忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 自分はコイツに振り回されているのだと思う。
 例えば、だ。

 始めの頃、抱きしめるのを躊躇った。
 コイツが戦闘者だということも、食えない奴だということも解っている。
 ただやはりこの体躯は、力を込めるには細いし軽すぎて、どうにも危なっかしい。

 気を抜いている間に、ろくでもない悪戯をされたことがある。
 すぐ調子に乗る奴だから、殴ってやろうかと思ったことさえあるのだが。
 結局、実行できたことはない。

 他にも普段は本心なんかちらとも見せない癖に、ふとした折に甘えてきたりする。
 ガキや側近にそうすることがないのは知っているから、ついそれに応えてしまうのだ。

 どうにも自分は振り回されている。
 いっそ翼ごと腕の中に抱いて、飛び立てないようにしたいと思う程度には。

拍手




 バルメル。
 私の中ではバルメルは対等カプです。
 メル様は飛天ではどちらかというと、導いたり包み込んだりする立場にある人ですので、似たような立場であるバルバトス様には甘えればいいよと思うわけです。
 バルバトス様にはそれを受け止めるだけの余裕があると思う。
PR



2006/03/14
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)