忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 それはもはや、一つの合図のようになりつつある。


 褐色の指が前触れもなく目の前まで伸びてきて、反射的に目を眇めた。
 像がぼやけるほどの近く、ついと鼻先を掠めて、褐色の指が金属製のブリッジを摘む。
 そのまま眼鏡が引き抜かれて、途端に変わった視界に瞬いた。
 視界に映る、硝子越しではない生の世界は全てがぼやけて、ただ間近に覗き込んできた彼の表情だけがはっきりと見える。
 その瞳にうっすらと満足げな色を宿して、そうして彼は口づけを施すのだ。
 


 それは、彼にとっては世界を見るための大切なパーツだ。
 だからそれを取り払ってしまえば、もう彼の世界の輪郭は曖昧になってしまう。
 瞬いた瞳の瞳孔がほんの少しだけ小さくなるのを見つめて、彼が見えているものが自分だけになればいいと思いながら、口づけと甘ったるい言葉を落とす。

拍手




 くっついた後。

 黒プリは眼鏡バリの眼鏡を外すのが好き。外した瞬間、眼鏡バリに(はっきりピントがあって)見えてる世界が、すごく狭くなるのを知ってるから。自分だけ見てくれてるような気分になるから。

 眼鏡バリはそこの所よく解ってないけど、後々になって、何でそんなに人の眼鏡外すの好きなんだ?(※黒プリは外させる、んじゃなく外したがる)って聞いたら、上記のような感じのことを言われて、うわぁぁぁってなります。くっついたらむしろ口説き文句に対する耐性が↓↓↓になりました。
PR



2010/07/14
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)