忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「もういいの?」
「はい。手入れは終わりましたから」
「家族……じゃ、ないよね。名前、違うし……」
「ええ。仲間、です。……以前は、彼等と一緒に迷宮の底を目指していました」
「こっちの墓地ってことは、エトリアの人だったんだ」
「いえ、彼等は籍を取ったばかりで……でも共同墓地に埋葬される資格はあったので、ギルドの資金で私が場所を用意したんです」
「そっか。……あのさ」
「……はい」
「一緒の所に入れて、そうしてもらえて、この人達はユーディアに感謝してると思うよ」
「…………」
「そう思うんじゃ、楽にならない?」
「……ありがとうございます。でも、彼等は……私を……恨んでいるかも知れません」
「何でそう思うの」
「……私が、彼等を殺したからです」

「私は守りきれなかった。私の盾の内側で、彼等は命を落としたのです」

拍手

PR



2010/07/13
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)