忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「この二人だ。清澄美言、燧創介」
「……学生じゃねぇか」
「そうも言っていられないんだろう」
「ガキなんか使って、ほんとにバケモン相手に戦争できると思ってんのか、上は」
「出来る出来ない、ではないな。出来るようにしろと言っているんだ、俺達に」
「はん。さすがは日暈棗総長様で。――おいおいこんなヤバいのまで混じってるってな、何事だよ」
「こいつ等は別班だ、気にするな」
「見たトコそっちにも随分若いのが居るみたいだけどなァ……こいつら未成年だろ。親はどうしてる」
「……連絡は取れていない」
「じゃあダメだろ。俺は受けない。法律上保護者の同意の得られない場合は、」
「彼らは選考試験に参加した。その時点でムラクモ機関員として働く意思があると見なされる」
「……おい玄岳。お前、」
「いずれにしろ誰かがやらねばならん。しかも、この際やる気がどうのとは言ってられん。選ぶのはやる気がある奴じゃない。死ぬ確率が少しでも低い人材を選ばなければならない。……それくらいは判るだろう、船形」
「少ないっつったって死ぬときは死ぬ。おまけに経験不足のガキだ、ミスって自滅するかもしれないぜ」
「そうならないようお前に頼むんだ」
「……俺がまともに指導するとでも思ってんのか」
「お前なら見捨てはしないと信頼している」

拍手

PR



2011/12/03
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)