忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 眼下に広がる花の大地は、瘴気を宿して暗く霞む。
 破れた硝子を踏んで、彼女は赤い鉄塔の骨組みに立った。
「――ここからね」
 絶望の蔓延る大地を遠く見下ろして、
「ここから飛び降りたの。二人で」
「……誰、と?」
「お母さんと。私ね、昔虐められてたんだ。だからお母さんは、一緒に遠くに行こうって」
 言ってくれたんだけど。そこまで言って、彼女は一度口を噤んだ。
『私、お母さんに連れてってもらえなかったんだ』
 そういう意味か、と目を閉じる。ずっと勘違いしていた。母親は彼女を捨てていったのではなかった。
 デストロイヤ。そう呼ばれる彼女の肉体は、ムラクモの誰より強靱だ。
「私も、一緒にいきたかった、な」
 異能を持て余したまま、彼女は少しだけ寂しそうに笑う。

拍手




 発売前妄想☆

 これで何か全然印象違う子だったらどうしましょうね……今の所赤デコちゃんをそのままデストロさんにするつもりなんですが。
 親娘心中しようとしたら、娘の方だけ生き残ってしまった。という話。
 ここから、っていうのは鉄塔の非常階段とかから更に鉄骨伝って、とかの意味であって、実際展望台の位置から飛び降りたわけではない、と思う。
PR



2011/10/28
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)