忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

キスしてくれない理由を知っている。
服の下に触れてくれない理由を知っている。
逃がさないよう抱き締めて、耳元で甘ったるい言葉を囁いてくれない理由を知っている。
あなたが、これ以上近付いてくれない理由を知っている。

けれど欲しいモノを告げもせずに、欲しいものはこれじゃないと駄々を捏ねるには、私はあまりにも臆病で。

拍手





 なにやらもの凄い今更感の漂うジャンルですが、ななどら始めました……
 と言ってもメインでは扱わずにちょぼちょぼ語ったり、この辺に短い記事が上がったりするだけだとは思いますが。……思いますが。

 上の語り手は鬱姫です。
 でも実際キスされたら泣くと思うよ。その程度の子供です。
 いや、子供じゃあんまりかな。少女とかその辺。
PR



2011/08/11
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)