忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 丁寧に髪をとかして、結い上げるのはピンク色のリボン。
 いつもより少し短い花柄のスカート。
 エナメルの靴はおろしたて。
 レースは何処もよれていない?
 ちゃんとおめかしできたなら、最後の仕上げ。
 拳銃を、ハンドバッグにしのばせて。 

 ほんとの私を、あなたは知らない。

拍手




 madなエレオノーレお嬢様。
 ヤウ←エレであると言い張ってみますが、お嬢様が押せ押せなら、もしかしたらエレ→ヤウって表記の方が良いんだろうかと思ったり。

 でも実際のところ、ヤウズ君も同じ事思ってそうですけれども。
 彼の過去を、彼女は知らない。
PR



2008/08/06
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)