忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23
 聖夜

 ところでおじさん、相談があるんです。
 いつになく真剣な表情で、向かいに座ったサイアスは切り出した。
「おじさんは、今年のクリスマスはどこでやるべきだと思いますか」

「……お前の屋敷でやれば良いんじゃないのか。去年も一昨年もそうだっただろう」
「あ、なんですかその独創性のない返事。それにずっと俺の所でやったのは、ショウの学校が忙しかったからで、別に俺の所でやる習慣のつもりはないんですよ」
 ですから、と既に期待に目を輝かせている、図体は大人のくせに妙に子供っぽいところのあるこの青年は椅子から身を乗り出して言った。
「今年のクリスマス、おじさんの所でやる気はありませんか?」

「無い」
「えー!そんなこと言わずちょっと考えてくださいよ!」
「考えるも何も、どうやって此処に人を呼ぶ気だ」
「それは大丈夫です。ちょっと荒れた海流の一つや二つにめげるような人達じゃないでしょう。カレンとショウは俺が責任もって連れてきますから!」

拍手

PR



2008/12/04
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)