忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 ごめんなさい。
 呟くように落ちた言葉をなんと取ったのか、彼は少し疲れた顔色で笑って、メリルの所為じゃない、と言ってくれる。
 その言葉がとても優しくて、落ち着いた声音で、だからメリルは嬉しくて切なくて申し訳なくて、何も言えなくなってしまう。
 慰めるように肩に回された彼の掌の温度を感じながら、今ならこのまま彼の胸に顔を埋めても良いのかも知れない、とぼんやり思った。
 けれどとてもそんなことは出来ずに、メリルは代わりに控えめに彼の肩へと額を寄せる。
 出なかった言葉の代わりに、胸の中でもう一度ごめんなさい、と言う。

 ごめんなさい。
 ごめんなさい神様。
 あなたが戻ってきて良かった。
 まだ一緒にいられて良かった。
 神力を無くしたのがゼロさんで良かった。
 あなたが帰ってしまわなくて良かった。

 ごめんなさい神様。
 私は罪深い。

拍手

PR



2009/07/17
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)