忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「先輩」
 嗚咽も涙もましてや怒りもその声には決してなかったけれど。

 その声色はあまりにも切羽詰まった胸に迫るものがあったので、彼が泣いているのではないかと心配したほどだ。

「……どうしよう、先輩」
「どうしたんだい」
「すごく苦しい」
「気分が悪い?それともどこか痛い?」
「……痛く、はない。気分も、今はそんなに悪くない。でも、苦しい」



 苦しくてちょっと死にそう。



「いつから?」
 少し上の方から聞こえた声が詰問の調子を含む。ああ大丈夫、そんなんじゃない。人はね、心が痛いだけじゃ死ねないんだよ先輩。
「ねえ先輩」

 あの人は真面目な人だから、少し眉を顰めたかも知れない。


「愛してる触り方ってどんなの?」

 沸いたか、って思ってくれて良いよ。
 解ってるんだ。
 先輩の好き、は like であって love じゃない。

「そういう触り方で抱き締めてよ。そしたら安心、出来る、かも」

 きっと不毛なことを言っている。
 解っていても口にしてしまうのは何でだろう。
 求めているのは何。
 抱いているのは愛情?恋情?

拍手

PR



2008/10/14
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)