忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「怪我は嫌いだ。
 するのはもちろん、見るのも嫌だ。
 触るのなんてまっぴら御免だ。……自分のも、人の傷も」


(自分の傷さえ治せないヤツが、人の傷なんて背負えるわけない)

(ましてやお前の傷があるところまで、踏み込む資格、なんて)

拍手




 2ギルド触角メディ。
 こんな事言ってても治しますけど。

 痛いのも、怪我するのも、させるのも、してるのも、人一倍怖い人です。
 でもそれに立ち向かいたくて、上手くいかなくて、素直にそう言うことも出来ないから苦しい。

 「アロディニア」は症状だか病名だか……非侵害性刺激(風が吹いたり服が触ったり)によって誘発される「異常な痛み」を指します。
PR



2010/08/05
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)