忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 主様は滅多にお命じにならんかもしれんがな、
 それでも、儂等自身で手を下さにゃならんことは沢山ある。
 そういうときには、躊躇うな。
 それがお前と、主様の命取りだ。

 主様に向かう刃も毒も、全部受けて果てるのがお前と主様の盟よ。
 え?そうさ、だから解毒の術など要りやせん。

 毒に克つ方法は知らんでいい。
 お前に教えた毒のもな、知らん方がいい。その分慎重に扱えよ。はは。

 不満か。儂は教えんぞ。
 助ける術を知って居れば“まだ”と思うて殺せなくなる。
 いらん情けをかけるでないぞ。
 儂等は“どれだけなら死ぬか”さえ知っとりゃいい。
 それを越えたら……駄目だと思ったら殺してやれ。それが敵でも味方でも、自分でもだ。

拍手

PR



2010/08/07
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)