忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「――あ、ちょっと待って殿下。買い忘れ」
「……戻るのか。この道を」
「そんな顔しない。大丈夫、すぐそこ」
「? 薬屋だぞ?」
「そうだよ。髪の染料はああいうトコで売ってんの」
「……まだ続けるつもりか」
「え?」
「髪。……染めはじめたのは、」
「いいよ殿下。いいよ、言わないで。……そうだね、ここには見せてやりたい奴は居ないねぇ」
「…………妙なことを言った。染めたければ好きにしろ」
「ううん。……ありがと。ねぇ殿下」
「何だ?」
「あたしの母さんの髪の色、覚えてる? 殿下が最後に会ったの、ちいーさい頃だったけど」
「覚えているわけがないだろう。お前の今の髪の色ではないのか?」
「あっは! そっか、そうだよねぇ。覚えてるわけ、ないよね」
「…………」
「あたしもね、実はもう、覚えてない」

拍手

PR



2010/08/10
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)