忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「まだつけてんのか、それ」
「うん。この前ね、紐付け替えたんだよ」
「……いっとくがな」
「うん?」
「その石は別に俺が採ってきたわけでも、俺が作ってやったわけでもねぇ。ただの盗品だぞ」
「でも、カラブローネがコキネリにくれたのだよ」
「…………」
「この紐ね、この前樹海で盗ってきた革で作ったの。前のより丈夫だよ!」
「お前な……くっそ、船が戻ったら!」
「うん?」
「そしたら、もっと良いもん盗ってきてやる」
「首飾り?」
「首飾りでも指輪でも何でも構わねぇよ。……そんなもん大事につけてたら、曰く付きの品だって周りに言いふらしてるようなもんじゃねぇか」

拍手

PR



2011/02/14
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)