忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 抱き寄せた頭に鼻先を埋めれば、汗ばんだ肌と湿った髪の匂いがした。

 たったそれだけで、満たされてしまう。

 これ以上なんて、何を望んでいいのか解らない。

拍手




 素直に取ればこっちの意味だけど、深読みするとこっちの意味にも取れるよね?という描き方が好きです。読むのも書くのも。

 だから、何か騒動の後に、無事で良かったって抱き締めただけで満足してしまうよ、という意味なのか、

 あなたとこういう状況になれて、これ以上上なんて、望む事なんてないって意味なのか、

 
 誰の視点なのかとかも含めて、その辺は読んだ方の解釈にお任せしようと思います。



 ストレイシープは聖書で迷い羊、要するに罪人の意。
 100匹の羊のうち一匹が迷えば、残りの99匹を置いても探すし、一匹が見つかれば99匹の無事以上に一匹の無事を喜ぶだろうとかなんとか。そういうくだりだったような。
PR



2009/05/02
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)