忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「ふざけるなよお前!」


 荒野に響き渡る大音声で叫ばれて、怯えるより身構えるより、マキシは……面食らった。
 鬣を思わせる白い髪を振り立てて、一体何がお気に召さなかったのか、彼女はその馬の蹄で大地を蹴りつける。
「魂轟将ともあろう者が何をしている、見ない間に何だそのなりは!!」
 びしり、とマキシ――もとい、マキシの持っている小瓶を指差して、ユニカクロアと名乗った羅震鬼は言った。
 声にビリビリと空気すら震えている気がする。いや、手に持った小瓶が振動しているから絶対震えている。硝子窓があったら割れるかも知れない。
 誰?彼女。小瓶の中で羽繕いをしていたホルストが言った。
 昔同僚だったじゃじゃ馬だ、片耳に指を突っ込んだままのケルベーダが心底面倒臭そうに答えて、我関せずを決め込んだのか、寝そべったままことの成り行きを傍観するつもりらしいミロクが、文字通りだなとどうでもいい感想を述べた。唯一クレアだけが、マスター大丈夫?と声を掛けてくれる。
 いいなぁ、瓶の中は気楽で!!何でお前等そんなに緩いんだ。

拍手

PR



2009/01/13
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)