忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 朝には鳥の歌を聴き
 昼には獣と戯れて
 夜には星の明かりの下で、土と大樹に抱かれて眠る

 喉が渇けば泉を捜し、腹が空いたら木の実をもいで
 心躍れば呵々と笑って、胸が痛めば涙を流す

 腑の煮えそうな思いがあれば、仲間の獣と取っ組み合って
 それでも収まらないときは、ひとり虚空へ向かって叫ぶ


 赤い瞳と金色の髪
 小さく無邪気な異端の神様
 彼の頭上には角がふたあつ
 黒くて大きな角が二本

 それがあるから無邪気な神様
 友は野山の獣だけ

拍手




 えと……その……まだゼロニクスさんやアフラノール様と出会う前のマキシさん……

 野山の乱暴者的な野生児していたのが、ゼロさんに怒られて友情育んだり、アフラノール様のお弟子になったりしたらいいと思っています。

 
PR



2008/09/28
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)