忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23
 神羅

 娯楽の本質を考えたことがある?

 競うこと? 共感すること? 何かを壊して創ること?
 ある地上の人はこう言った。

 『全ての娯楽は死と生殖の模倣だ』

 私達には寿命がない。
 寿命がないから入れ替わらない。入れ替わらないから血を継ぐ者はいらない。

 ねぇ、だから胸焦がす恋の代わりに、心震わせる戦慄と猛りを。
 死への恐れを呼び覚ます、狂おしいまでの生への執着を。

 奪い奪われる刃の交歓を、はじめましょう、地上の人。

拍手




 というわけでフェルミナさん。多分相手はリュウガさん。

 何となく天使様は自力で殖えないイメージなのでそんなことを言わせてみました。


 後で考えたら、ナルキさんもこんな感じかもなぁ、と思ったんですが、彼はもっと神様に忠実なイメージを持っています。
PR



2009/11/21
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)