忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23
 神羅

昔々の話。
 一体直前に何があったのかはもう覚えていない。
 ただ重い音にはっとした私が、何が起きたのだろうと顔を上げようとしたら、突然ぎゅうと抱き締められた。
 誰だろうなんて考えるまでもなく、私に遠慮無くそうするのはお父様かお兄様しかいなくて、頭の後ろにある大きな手はお父様のものだった。
 私の顔はお父様の胸の辺りに押しつけられていて、少しだけ苦しい。
 私がそう言おうとする前に、アルマ、とお父様が私を呼んだ。
 それがとてもとても優しそうな声だったので、何かしら、と私は上を向こうとするのだけれど、それを邪魔するように、お父様は尚更強く私を抱き締めた。耳まで腕で覆われていて、それで視界の隙間も全て隠される。私には何も見えない。きこえない。
 少しだけお父様の匂いがする。
 何かが床にぶつかる重い音がしてから辺りに漂いだしていた錆の匂いは、もう私には届かなかった。

拍手




 アルマちゃんとメルキ様。
 メルキ様は、アレックスとアルマちゃんに対してでは、対応というか、そういうのが微妙に違うと思います。二人とも同じように大好きだとは思うけど、なんて言うんですかね、アレックスには、「玉座に即かせるための」対応をしているんじゃないかと。
PR



2008/01/12
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)