忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「……この前、来ないでくれ、って言ったよな」
「私がどこで何をしようと私の勝手だ。指図される謂われはない」
「お前な、」
「だが、……お前が嫌だというなら、帰る」
「…………」
「……」
「待てよ。……椅子、隣の部屋だ。使って良い」
「……!」
「おとなしくしてろよ」

拍手




 逆ですよね。
 むしろ3歩遠のいてから2歩近付いてきてくれて、1.5歩くらい踏み出したような感じです。

 しかしバリよ、お前甘いな!
 まあ、バリだって あれ、何か言動変わったな、って思わなければ傍にいることを許してくれはしなかっただろうけど。

 多分この甘さは、別れた家族に20前後の弟が居たとか、きっとそんなんだ。
 だからバリは対応に迷った結果、無意識に「とりあえず兄貴風吹かせとく」選択をしたんじゃないかなとか後付考察。
 大喧嘩したところで相手が家族だったら、いつまでも意地張って仲悪いままというのは不可能だものね。適当なところでお互い折れておくことが必要。
 ……なあバリ、貴方がいろいろ良かれと思って対応してくれてるのは解った。解ったけど、何かいろいろと裏目に出ていることが多い気がする。
PR



2010/06/14
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)