忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

「……その煙草を止めろ」
「あー、これ吸い終わったらな」
「出来れば今すぐに」
「……お前、煙嫌いだったのか?」
「好きではないが、唇の色が悪くなる。止めた方がいい」
「飽きないよなお前……ご忠告どうも。でも滅多に吸うわけじゃねぇし、大目にみろよ。……ちょっとな、煮詰まってんだ」
「その図か? ……本当に設計図なのか、それは」
「多分なー。見た事ねぇ記号だの数値だのがわんさと出てくら」
「解読から組み立てまでどれだけかけるつもりだ……」
「いや、組み立ては多分、深都から貰った部品がありゃどうにかなる。今読んでんのは部品の中身だな。ここが解れば、修理できる」
「…………やっぱり煙草は止めろ」
「今だけだって言、こら危ないだろ」
「そんなに口寂しいなら塞いでやろうか」
「……お前、そういう冗談好きだよなー……」
「冗談ではない」
「…………」
「と、いうのが冗談だ」
「おっ前なぁ!」

拍手




 整備用の針金とか……?
 いくら何でも、マイナスドライバーはくわえないしなぁ。

 アンドロ設計図と睨めっこする眼鏡バリ&それにくっついてる黒王子。
 君は黒プリがロボに焼きもちを焼いたのだと思っても良いし、修理とか後々のことまで考える眼鏡バリにときめいたんだと思うのも自由だ。
 多分両方正解だけど。

 実際の所は、ニコチンは血管を収縮させるので、脳への血流が減少し、結果的に集中力は(以下略)
 多分解読が進まないイライラ対策なんですよ。
 まあイライラ時に喫煙って良くないらしいけどね。血圧的な問題で。
 そして血圧云々の話を黒プリが知ったら、やっぱり止めにかかるんだろう。

 ちなみに二週目はこの黒王子とアンドロ、ビス子、姐パイ、白ゾディでクリアしました。(でもこのパーティーのMVPは獅子王だった……)
 しかし王子からアンドロへの感情っていうのがまた複雑そうだなー……
PR



2010/04/28
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)