忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 うちのカップルさん達に50~100の質問をしてみました。
 プリバリ編後半戦です。
 ご存じの方も多いと思いますが、後半戦はオトナ向けな質問入り交じる内容のため、苦手な方はご遠慮ください。といってもそんなに大したこと書いてませんけど!

提供元
BIANCA 南斗あきら様

拍手




51 貴方は受け? 攻め?
ミュルメクス「抱く側だ」
ランビリス「その……そういうことだ」

52 どうしてそう決まったの?
ランビリス「俺の方は最初は恋愛感情を抱いてなかったから、抱くも抱かれるもなかったし……」
ミュルメクス「男ならまず抱きたいと思うのは当たり前のことだろう」
ランビリス「そういうわけで最初に迫られた関係のままなし崩しに」

53 その状態に満足してる?
ミュルメクス「している」
ランビリス「不満はないけど、もし逆だったらと言うのを考えたことはある」
ミュルメクス「もし逆だとしたらどうなんだ?」
ランビリス「……うまく想像できなかった。断片的には出来るんだが、流れが想像できなくてな」

54 初エッチはどこで?
ランビリス「あー……俺の家で…」

55 その時の感想を・・・・
ミュルメクス「あの時は、情けなくも余裕がなくて……断片的にしか覚えていない。想いに応えが返った喜びや、苦痛を与えたくない一心で飽和して、よく解らなかった」
ランビリス「俺も同じく一杯一杯で……その、性急にじゃなく、気遣ってくれたようなのには安心した」

56 その時、相手はどんな様子でした?
ランビリス「それまで俺はずっと……そういうことを拒んできてて、あの場でやっと気持ちが固まったみたいなもんだったから。我慢させた分……」
ミュルメクス「行為には戸惑っているようだったが……受け入れようと息を吐いたり、声を抑えようとするのが愛おしかった」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
ミュルメクス「好きだ、と想いを伝え直した。あの時はそれ以外思いつかなかったな」
ランビリス「俺の方は気恥ずかしくて何か言うどころじゃなかった。言われて頷いて……それから体は平気か聞かれて、肯定するのがやっとだった」
ミュルメクス「随分掠れた声だったから、内心慌てた」
ランビリス「あれは寝起きだった所為が半分くらいで」

58 エッチは週に何回くらいする?
ランビリス「状況による。1回……スケジュールに余裕があれば2回くらい」
ミュルメクス「もっと頻繁にしていた頃もあったがな」
ランビリス「その辺は言わなくていい!」

59 理想は週に何回?
ミュルメクス「もっと多くてもいい」
ランビリス「いや、俺はこれくらいで……それこそスケジュール次第だ」

60 どんなエッチなの?
ミュルメクス「素直になるまで追い詰めて、それから」
ランビリス「執拗というか…反応を引き出されているというか……俺が音を上げるまではそうやってじりじり追い詰めてくるくせに、後半は好き勝手される」
ミュルメクス「羞恥を滲ませているのもそそるが、矢張り乱れて素直な反応が見たいからな。その気にさせるまでの我慢くらいはする」

61 自分が一番感じるのはどこ?
ランビリス「……直接的な部分以外なら、首筋。というか昔から弱くて、学校帰りの弟が手突っ込んで来るのが苦手だった」
ミュルメクス「誰でも苦手だろう、それは」
ランビリス「そりゃそうだけど、俺は得にって話……話戻して、お前もちゃんと答えろ」
ミュルメクス「場所というわけではないが…縋られて肌を寄せて、強請るように動かれるとたまらない」
ランビリス「(聞かないで流せば良かった……)」

62 相手が一番感じているのはどこ?
ミュルメクス「……確かに首筋は弱いようだな」
ランビリス「どこ…はこれって1カ所に決められないが、名前呼ばれるのに案外弱いんじゃないかと思う」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
ミュルメクス「黙秘する」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ランビリス「お前は好きだよな…」
ミュルメクス「……お前はどうなんだ」
ランビリス「嫌いじゃないが……未だに恥ずかしい」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
ランビリス「普通に寝室で、だよな」
ミュルメクス「人には見せたくないから鍵をかけて、な」
ランビリス「キスくらいなら人気のないところでされたことはあったけど」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ランビリス「コスチュームって…」
ミュルメクス「特にない。……ただ」
ランビリス「いや希望されてもコスチュームはちょっと」
ミュルメクス「私の服を着せて脱がせたいと思うことくらいは」
ランビリス「…まあ……それくらいなら」

67 シャワーはエッチの前? 後?
ミュルメクス「余裕があれば両方」
ランビリス「余裕があれば、な……」
ミュルメクス「行為の後にすぐ眠ってしまうこともあるからな。……そういうときは、少し無理をさせたかと悪く思う」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
ランビリス「約束したものは特にない」
ミュルメクス「約束ではないが、相手を気遣うことでの暗黙の了解のようなものはあるだろう」
ランビリス「ああ…探索前日は控える、とかな」

69 相手以外とエッチしたことはある?
ランビリス「付き合ってる間、とかじゃなく、今までに、ってことだよな? ある」
ミュルメクス「ある」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
ランビリス「そういう気持ちになることや、そういう考え方になることもあるんだろうが……俺は反対だな。それじゃ多分、後々苦しくなるだろうから……」
ミュルメクス「…………」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
ランビリス「……まあ、考えられなくはないな。そうだな……多分、どうしたらいいか解らない。出来るかぎり慰めるが……傷ついたって事を言葉に出さないだろうから心配だ」
ミュルメクス「私よりも自分の心配を優先して欲しいものだ」
ランビリス「俺はこんな歳だし、その気になる奴なんか稀だろ。その点お前は若いし、容姿だって良いんだし、可能性はお前の方が高いと思うぞ」
ミュルメクス「(溜息)……私は、私以外の誰かがお前を傷つけて弄ぶなど許せない。決して許せないだろうが……それよりはお前を癒すことの方が重要だ。(私のものに手を出した輩には、全て癒した後で相応の報いを受けさせれば良いだけの話だからな……)」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
ランビリス「初めての時は、変に覚悟が決まってたせいか、前は恥ずかしくなかったんだが……」
ミュルメクス「余裕の無さを繕えもせずに露呈してしまうこともある。そういう場合は、後だ」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ミュルメクス「下心があるとしか思えない。慰めるのは御免だし、慰めを求めるのならもっと適任が居る」
ランビリス「親友が異性で、二人とも相手が居なかったら少し考えたかも知れない。学生時代は実際、そういうのでくっついた奴らもいたから」
ミュルメクス「……」
ランビリス「いや、今はお前が居るからそんなことはあり得ないし……そうだな、寂しいって言われてもそれを受け止めきれるかは解らないから、慰めるくらいはしても寝ないと思う」

74 自分はエッチが巧いと思う?
ランビリス「……いや、どうだろう」
ミュルメクス「そこそこは」

75 相手はエッチが巧い?
ランビリス「多分……」
ミュルメクス「技術以前に反応がかわいい。……それに、上手くなった」
ランビリス「っ(赤面)」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ミュルメクス「……名前を。他の誰も見てないことが解るようなことが聞きたい」
ランビリス「お前は……さっきから…」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ミュルメクス「快感と羞恥を同時に感じて、どうしようもなくなっているときの顔と、……いや、反応が引き出せるならどんな顔でも」
ランビリス「……堪えた後だとかに、満足そうに息を吐き出す時の顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
ミュルメクス「……こんな事も聞かれるのか」
ランビリス「恋人が居るのならその相手と以外はするべきじゃないだろうが……娼館なんてものもあるし、特定の相手が居ないなら、一概にいけないとも言えないんじゃないのか」
ミュルメクス「理由は違うが私も同じ意見だな。想いが通っていなかったとしても、婚姻を結べば夫婦であることに代わりはない。妻として相手にされない女は惨めだし、夫としての務めを果たせぬ男も器が知れる」
ランビリス「……それがお国での常識、ってやつか」
ミュルメクス「ああ。ただ、私は今あの国にいるわけではないし、……お前だけを特別に扱いたいとも思う」

79 SMとかに興味はある?
ミュルメクス「特にはないが」
ランビリス「……少しそれっぽいことはある」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
ミュルメクス「普段から求められることが少ないからな……」
ランビリス「具合が悪いのかと思う、かな。或いは俺が何かしたのかって行動を思い返してみるとか」

81 強姦をどう思いますか?
ミュルメクス「どういう背景や関係だったかを問わず犯罪だ。罪にならない国はない」

82 エッチでツライのは何?
ミュルメクス「もっと悦ばせてやりたくても時間と場所が許さないこと」
ランビリス「いや今以上に濃いのは……。俺は焦らされてる時……苦しいのは多少あるが、それよりも慣らされている間が恥ずかしい」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ランビリス「ギルドで借りてた宿の部屋で……」
ミュルメクス「キスだけだが、いつ人が来るかわからない路地裏で」
ランビリス「……食い違ってるんだが」
ミュルメクス「……宿の時は我慢が聞かなくてスリリングだと感じる余裕がなかった。それに鍵も掛かっていたし、な」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ランビリス「何度かある……」
ミュルメクス「『何度か』、な」
ランビリス「う……不満、か?」
ミュルメクス「そうじゃない。……お前は何が私を煽るのかを解っていない」

85 その時の攻めの反応は?
ランビリス「そりゃ…こいつがそんな状況を逃すわけが……」
ミュルメクス「いつもより反応が素直で……よかった」

86 攻めが強姦したことはある?
ランビリス「それは……未遂なら…」
ミュルメクス「…ある。未遂なんてものではなく」
ランビリス「っミュルメクス、」
ミュルメクス「隠したところで何も変わらんだろう。……感情にまかせて手酷く抱いた」

87 その時の受けの反応は?
ミュルメクス「……怯えていた」
ランビリス「あのときは…さすがに堪えた。お互い何を言っても通じなくて」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
ミュルメクス「国には、黄金像になっても価値ある女を選べ、と言う諺がある」
ランビリス「……つまり?」
ミュルメクス「一つは黙っていても愛せる女を選べ、もう一つは痩せぎすの女を選ぶな」

89 相手は理想にかなってる?
ミュルメクス「お前以上に愛しいと思える者はいない」
ランビリス「……俺も、そう思う」

90 エッチに小道具を使う?
ランビリス「男同士だし、潤滑剤くらいなら……」
ミュルメクス「使ったこともあったが、嫌がるのでやめた」
ランビリス「だって、あんなもん……っ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
ランビリス「17か8か……それくらいだな」
ミュルメクス「14だったように思う」
ランビリス「早くないか!?14って」
ミュルメクス「そんなものだ」

92 それは今の相手?
ランビリス「いや…当時の彼女」
ミュルメクス「……顔くらいは覚えているが、どこの誰だったか」
ランビリス「……」
ミュルメクス「向こうが結婚した時点で忘れた」

93 どこにキスされるのが一番好き?
ミュルメクス「唇」
ランビリス「……してくれてるときの表情が見えるから、手かな」

94 どこにキスするのが一番好き?
ランビリス「頬とか…まあ顔、かな」
ミュルメクス「感じたり喜んでいるようなら、どこでも」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
ランビリス「こっちから動くと喜んでくれる。……いや、変な意味じゃなく、腕を回すとか、そういうこと」
ミュルメクス「……教えられん。私だけが知っていればいいことだ」

96 エッチの時、何を考えてる?
ランビリス「相手のこと……相手に関係したことだな。でも、途中でそんな余裕は無くなる」
ミュルメクス「反応を見ている。……どうしてやるのが好きか、どの場所がいいのか」

97 一晩に何回くらいやる?
ランビリス「日によってまちまち……だな。濃度にもよる」
ミュルメクス「出来るかぎりは無理をさせないよう気を遣うが……終わらせたつもりでいても、誘われればその気になってしまう」
ランビリス「そんなに誘ってないだろ…?」
ミュルメクス「だからお前は何が煽るか解っていないというのだ」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
ランビリス「大抵は脱がされる。もしくは脱いでいるときに…そういう事になる」
ミュルメクス「完全には脱がせないこともあるが、大抵は私から脱がす」
ランビリス「お前、脱がすの好きだろ」
ミュルメクス「何故そう思う?」
ランビリス「やたらと俺の眼鏡外したがるから」

99 貴方にとってエッチとは?
ミュルメクス「義務の一種という感覚は今でも未だ抜けないが……お前との行為は、単純に愛情を伝えるためのものでありたい」
ランビリス「ん……俺にとっても好きだって気持ちを伝える手段、かな」

100 相手に一言どうぞ
ランビリス「ええと……お疲れ様」
ミュルメクス「いや。……お前がどう思っているか聞けてなかなか面白かった(微かに意地の悪い笑み)」
ランビリス「――っ(回答を思い返し、羞恥に思わず口元を覆って赤面)」
ミュルメクス「……だが、こうして赤裸々に語るのはこれっきりだ。こういう事は――私の前でだけ口にすればいい」
PR



2011/06/12
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)