忍者ブログ
小ネタ投下場所  if内容もあります。
 [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/23

 耐えられなかったのだ。
 自分には手の届かない場所で、たった一人で彼が苦しむのが耐えられなかった。
 何の力になれなくても側に居たかったし、居てほしかった。

 何が彼を苦しめているのかは、解っていた。
 見つめ合った彼の瞳が、薄く翳るのを知っていた。
 もしこの手を放して済むのなら、そうしていたのかも知れない。
 けれど、この抱いた手を放しても、互いの噂一つ聞こえなくなるほど離れても、彼はきっと同じように苦しみ続けるのだ。己の心に引き裂かれて。

 ――ならば、手放してはいけない。
 決してどこにも、行かせてはいけない。
 彼の目に映るすべての憂いから隔離して、それでもすでに根を張った苦しみが消えないことは百も承知だけれど、それでも。

拍手

PR



2011/06/14

 うちのカップルさん達に50~100の質問をしてみました。
 プリバリ編後半戦です。
 ご存じの方も多いと思いますが、後半戦はオトナ向けな質問入り交じる内容のため、苦手な方はご遠慮ください。といってもそんなに大したこと書いてませんけど!

提供元
BIANCA 南斗あきら様

拍手




 うちのカップルさん達に50~100の質問をしてみました。
 プリバリ編なので100まで回答する所存ですが、とりあえず一区切りで50まで。
 50まではプラトニックカップルさんでも答えられる問ばかりですが、100までの回答を前提としているため、些か不健全な内容が含まれるかも知れません。

提供元
BIANCA 南斗あきら様

拍手




 手の中には、ひんやりとした冷たい感触。左手の中の果実が回る度に、右手の刃物はしゃりしゃりとリンゴの皮を削いでゆく。滑らかに、とは言えないがそれでも充分すぎるほど順調にシンクの中に垂れていく皮を、物珍しげに注視する視線があることにも、もうだいぶ慣れた。
 紅い果実の半ばほどまでを剥いたところで、重みに耐えきれなかったのか、ぷつりと皮が切れて落ちる。作業の節目を待っていたのだろうか、そこでようやく視線の主が声を上げた。
「そういうことは、どこで習った?」
「どこで、ってわけじゃないさ」
 まるで特別な技能について問うような調子に僅かに苦笑して、ランビリスはリンゴを剥く手を止める。シンクに細く長く落ちた皮は、見慣れなければ曲芸のようにでも映るのだろうか、と思いながら、言葉を続けた。
「大抵は母親がやってるのを見て習って、家で覚える。……料理は女の仕事にされることが多いけど、うちは食い物作って売る仕事だったし、兄弟全員男だったしで、こういうのは手伝いついでに習ったな」
 子供の頃は、母親の滑らかにリンゴを剥く手つきがまるで魔法のようで、剥かれたリンゴよりはそちらの方がよほど子供心に魅力的だった。
「綺麗に剥けるのが羨ましくてな。一時期、2週間くらいか。皮むきの練習でリンゴばっかり喰ってた。……なんだ?」
「お前は凝るのが好きだと思って」
「凝ったわけじゃ……上手くいかないのが悔しかったんだよ。やってみるか?案外難しいんだぞ」
「ああ。教えてくれ」
「……え?」



拍手




 プリバリ女性向け、……今回はその、R-18ってことでよろしくお願いします……

 先日もちすけさん宅のジャンさんとうちの眼鏡バリでエア大航海をさせていただいた際、最後の流れがアレだったので、それを引き継いで。

 
追記:2ページ目追加しました。(10/23)
追記:3ページ目追加しました。(10/23)
追記:4ページ目追加しました。(10/26)

拍手




 以前書いた「Collapse」の直後にあたるお話です。
 ええとあれだ……初夜っていうのかこれ……

 本番はやってない安心仕様です。

拍手



 氷解

 相変わらず女性向け要素高含有なので追記に。

 温いですが事後っぽい描写があるのでお気を付けください。
 なんだかいつにも増してグダグダ感が漂いますが……そういう意味でもお気を付けください……

拍手




 またもやプリバリ女性向けです……今更ですが。
 場面は多分19階到達直後。
 18階時、地図的にもうすぐ19階への階段があるので、日暮れ近いけど野営しましょう、で野営して翌日進んだらカマキリけしかけられて進むに進めず、一日かけて突破法を練ってようやく19階に辿り着いて糸で帰ってきました、的な場面。

 ちょっとばかり女性向け要素があるので追記で。

拍手




 某所で呟いていた、Sい保留中の設定、の更に先の分岐ルート鬱展開の一場面。
 完全な「IF設定」です。本編はこうなりません、というかこうなったら困る。

 女性向けです。なんかいちいち曖昧な書き方してますがガチで女性向けで、コトに及んでてちょっと痛いのでマジお気を付けください。

拍手




 女性向け濃度はさほど濃くはないですが、とにかくイチャついてる話なので追記で。

 前回の眼鏡ネタの発端みたいな話です。
 余所のお宅の方々の仲睦まじさを見ていたら、脳内のプリの人がずるいって言い出したので、今回は仲良くイチャついてもらいました。
 ぽつぽつ出てくる姿勢と位置関係の示唆がアレなのは、つまりそういうことです。

拍手



prev  home
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)